暁 〜小説投稿サイト〜
X ーthe another storyー
第四十六話 結想その八

[8]前話 [2]次話
「名前でね」
「呼んでええんか」
「ええ、私達はもうね」
「そうか、ほなな」
 空汰も微笑んで応えた。
「これからは嵐って呼ぶな」
「では私もね」 
 嵐は空汰のその呼び名に応えて今度はこう言った。
「空汰ってね」
「名前で呼んでくれるか」
「お互いに」
 まさにというのだ。
「そうね」
「呼び合ってな」
「生きていきましょう」
「ほなな、そういえばわいこれでな」
 空汰は微笑んでこうも言った。
「運命変わったな」
「貴方は死ぬ筈だったわね」
「嬢ちゃんいや嵐を護ってな」
「それがな」
「戦いで傷付いて」
「逆に嵐に助けられてな」
 星見の僧正が言った運命が代わってというのだ。
「そうなったな」
「そうね。そうなって」
「それでな」
「変わったわね」
「そうなったらな」
「私達はこのままね」
「戦いが終わったら」
 その時はというのだ。
「もうな」
「一緒に生きていけるわね」
「じっちゃんに嵐紹介して」
 そしてというのだ。
「行き別れたお父ちゃんとお母ちゃんにもな」
「会うのね」
「折角やしな」
「生きていたら」
「もうわい寺に暮らしてるけど」
「ご家族のことは」
「やっぱり気になるさかいな」 
 だからだというのだ。
「生き残れたんやったら」
「それなら」
「もうな」 
「ご両親にもなのね」
「嵐を紹介するわ」
 そうするというのだ。
「勿論じっちゃんにもな」
「そうしてくれるのね」
「その時が来ることをな」
 まさにというのだ。
「楽しみにしてな」
「そのうえで」
「今は怪我の治療にな」
「頑張るのね」
「そうするわ、それで戦いは」
「任せて」
 これが嵐の返事だった。
「私達に」
「そうしてええか」
「怪我をしているから」
「ほなほんまにな」
 空汰も嵐の言葉を受けて答えた。
「休ませてもらうわ」
「ゆっくりとね」
「出来れば終わるまでに戻りたいけどな」
「その前に終わらせるわ」
 これが嵐の返事だった。
「だからね」
「ここであんじょうか」
「そうしていてね」
「そうするな、ほなゆっくりするな」
「ええ、私も傍にいるから」
 ここでだ、嵐は。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ