暁 〜小説投稿サイト〜
スーパー戦隊総決戦
第三話 戻ってみるとその三
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「それが一番ですね」
「知ってる奴も多いしな」
「やりやすいし」
 幸人とらんるも賛成だった。
「俺はそれでいい」
「私も」
 二人も賛成だった。そしてマジレンジャーの面々もだった。
「わかってるな」
「ああ、わかってるさ」
「皆仲良くね」
 蒔人の言葉にまずは魁と芳香が応えた。
「物凄く派手な戦いになるよな」
「これだけ大勢と何か楽しみになるわね」
「よし、俺はそれでいい」
「インフェルシアにも一応話をしてね」
 翼と麗もであった。
「ぶっ潰してやるぜ」
「皆で向かえばいいわ」
「僕としては歓迎すべきことですね」
 ヒカルは爽やかな笑みで述べた。
「やりましょう」
「はい、やりますですよ」
「大暴れしてやろうぜ!」
 マンドラゴラとスモーキーは彼の傍にいて言葉を続けた。
「僕達も力になりますです!」
「俺もだぜ!」
「で、俺達はだ」
「七本槍も出て来たし」
「答えは出てるな」
 庸介と七海、吼太にしても答えはもう出ていた。
「やってやるか」
「ええ、あいつ等また倒してやるわ」
「それで決まりだな」
「兄者」
「わかっている」
 ゴウライジャーの二人は互いに顔を向けて言い合っていた。
「俺達もな」
「共に戦おう」
「三兄弟をもう一度ジャッジメントにかける」
 宝児は仲間達に言った。
「いいな」
「ああ、元相棒」
「やりましょう」
 番と鉄幹が最初に応えた。
「あの三人またデリートだな」
「今度会ったら絶対にそうしてやりますよ」
「蘇ってまた倒されての繰り返しね」
「向こうはそうね」
 茉莉花と小梅も続く。
「答えは既に出ている」
「外道衆はジャッジメントできないみたいだけれど」
「それはそれでね」
 仙一は割り切って述べた。
「じゃあ俺達も決まりね」
「いや、これは凄い」
「そうだな」
 爺とドギーはその彼等を見てまずは驚きの声をあげた。
「これだけの面々が一度に揃うとは」
「それで戦うとはな」
「まだ出て来そうじゃない?」
 笑里は笑いながら言ってみせた。
「何かそんな気しない?」
「出たら出たで面白い!」
 ヤツデンワニが彼女の言葉に賑やかに言う。
「ワニのカレー御馳走する!」
「それでは私も」
 介さんも完全に昔の顔になっていた。
「久し振りに腕を振るいますか」
「では黒子達も読んで」
 爺は彼等のことを話した。
「我等は全力で支えるとしましょうぞ」
「私も腕が鳴るわ」
 スワンもいた。
「さて、今日からまたかなり忙しくなるわね」
「疾風流にも話をしておくとしよう」
 ドギーはそちらにも考えを巡らせていた。その頃ゴーオンジャーの面々のキャンピングカーの前に青い忍者が出て来て嫌がらせをしていた。
「止まり
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ