暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十八話 教会長さんその六

[8]前話 [2]次話
「そうしています」
「私にしていることよりきついわね」
「そういう相手の人生に何かあることまでなんですよ」
 その相手が嫌いならです。
「する子ですから」
「私にもなのね」
「そんなことしています、困った子です」
 そうしたところはです。
「普通に人の人生潰そうってするんですから」
「悪人なら警察に通報することは当然よね」
「それはそうですが」
 それでもです。
「嫌いな相手ならですから」
「前科ついたら人生大変ね」
「そうなることがわかっていてです」
 まさに確信犯です。
「やるんですよ」
「そうした子なのね」
「それであることないこともです」
「言い回るのね」
「はい、全く先輩にそんなことするんですから」
 年齢が上という意味でなく長池先輩にです。
「困った子です」
「けれどちっちには何もしないわね」
「それはないですね」
 一切です。
「嫌いでなかったら意地悪もです」
「しないわね」
「はい、一切」
 このこともお話しました。
「そうしたことはです」
「それならいいわ」
「いいんですか」
「意地悪しないならね」
 それならというのです。
「私はね」
「先輩にあれだけしてるのに」
「いいの、ちっちが大切にされていたら」
「私がですか」
「それでいいの」
「そうなんですね」
「今も反省しているから」
 高校時代のことをというのです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ