暁 〜小説投稿サイト〜
プロレスラーの姉とモデルの妹
第二章

[8]前話
「私は」
「妹さんと揃って仲よく撮影と思っていたけれど」
「美女と野獣ですね」  
 雑誌のスタッフの一人が言ってきた。
「これは」
「ううん、じゃあ」
「お姉さんが美人なのは確かですから」
 モデル体型でないがというのだ。
「もうここは思い切って」
「そうしてなんだ」
「お姉さんはレスラーであることを前面に出して」 
 そうして撮影をしてというのだ。
「妹さんはモデルで」
「対象的になんだ」
「やってもらいましょう」
「そうするんだね」
「はい、どうでしょうか」
「確かに奇麗だしね」
 社長は妙子の顔をあらためて見た、姉妹そっくりでまさに美人姉妹だ。
「それじゃあ」
「そういうことで」
「お願い出来るかな」
「わかりました」
 妙子はまたしても豪快に笑った、そうしてだった。
 姉妹で仕事をしたが彼女はプロレスラーとして妹はモデルとして撮影した。姉妹のツーショットもあった。
 その仕事は好評だった、それで社長は未亜に事務所で話した。
「お姉さんとのお仕事はね」
「評判いいんですね」
「美人姉妹ってことでね」
「それはよかったです」
「うん、ただね」
 社長は難しい顔で話した。
「姉妹でも違うね」
「お仕事が違うとですね」
「うん、顔立ちは同じでも」
「体型とか違いますね」
「そのことがわかったよ」
 こう言うのだった。
「今回ね」
「ちなみに姉正統派で技も多いです」
 未亜はレスラーとしての姉のことを話した。
「得意技はカナディアンバックブリーカーにドロップキック、サソリ固めにジャイアントスイングにラリアットです」
「そうなんだ」
「あっちの世界では強い美人レスラーとして人気です」
「それは何よりだね、同じ美人でも」
 それでもとだ、社長はまた言った。
「お仕事によって違うね」
「そうなんですよね」
「わかったよ、よくね」
 こう未亜に言った、そして次の仕事の話をしたのだった。


プロレスラーの姉とモデルの妹   完


                   2023・11・17
[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ