暁 〜小説投稿サイト〜
暗殺教室 in Hero
緑谷出久の暗殺教室37 理由とコードネームの時間
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
轟が来て次の日...

出久「轟君おはよう」

轟「ああ。銃の手入れをしているのか。俺にも教えてくれ」

出久「いいよ」

出久と轟は朝の出席の時のための準備をしていた。

轟「なあ、毎日これをやって、体育は暗殺の訓練...殺し屋と会ったりとか、お前ら本当にすげえんだな」

出久「まあ普通はそう思うよね。でも僕らにとっては日常だし」

轟「早く追いつかねえとな...」


莉桜「轟君は出久に懐いてるんだね〜」

渚「うん。でも体育祭の時を考えれば、轟君を助けたのは緑谷君だしね」

-----

今日の体育ではナイフと銃の練習だった。轟は初めてナイフと銃を扱う。

磯貝「それっ!!」

轟「っ!当たっちまった...個性が使えなかったら俺ってこんな弱えんだな」

磯貝「でも戦いに慣れているな。それならすぐ上達するさ」

轟「...もう一回頼む」

磯貝「ああ!」

-----

轟「...」パシュ!パシュ!

轟が的に弾を放つが、全弾真ん中には程遠い場所に当たった。

凛香「持ち方はもう少しこう...」

千葉「轟は銃が苦手な感じだな」

轟「俺の個性はどっちも広範囲の技だからな...どこかにピンポイントで当てるっていうのは初めてかも知れねえ」

千葉「なるほど...個性によってはそういう違いがでるのか...」

-----

岡島「なあなあ轟はこういうのに興味あるか?」

岡島が取り出したのはエロ本だ。

メグ「コラ!何変なの見せてるの!」

岡島「良いじゃねえか、これもコミュニケーションだよ!」

轟「......わりぃな。こういう感じの良さとかよく分からねえ」

岡島「お前本当に男かぁ!?!?」

-----

昼休み...

出久「...轟君それって...」

轟「?...どう見ても蕎麦だろ」

轟が持ってきた昼食は本格的な蕎麦だった。ネギまでついている。


三村「なんかクセが強いよな轟...」

木村「普通に話すと第一印象と全然違うんだな」


有希子「出久君!」

有希子が大きめの弁当箱を持って出久の元に来た。それを出久の机に置いた。

有希子「つ、作ってきたの...食べてくれない?」

出久「えっ!?あ、ありがとう...」

メグ「えっ、神崎さんも...」

有希子が後ろを振り向けば、なんと律以外の出久ガールズが大きめな弁当箱を持っていた。

出久「きゅ、急にどうして...」

桃花「ほら、体育祭の時の昼食時間にさ」

-----

出久『...カツ丼最近食べてないな...』

-----

桃花「って!」

出久「な、なるほど...では全員分
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ