暁 〜小説投稿サイト〜
暗殺教室 in Hero
緑谷出久の暗殺教室35 リーダーの時間
[1/10]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
放課後、喫茶店に、出久、渚、カエデ、メグ、前原、岡島の6人で来ていた。
 
カエデ「うーむ。イケメンだ」

カエデがそう言ったのは、E組のクラス委員である、磯貝のことだ。

磯貝は校則違反であるがアルバイトをしているのだ。理由は母子家庭で貧乏であり、母親が体調を崩しやすいからである。

磯貝「いらっしゃいませー!あ、いつもどうも原田さん、伊東さん」
 
客「ゆーまちゃん元気〜?もうコーヒーよりゆーまちゃんが目当てだわこの店!」
 
磯貝「いやいや、そんな事言ったら店長がグレちゃいますよ。原田さんモカで、伊東さんエスプレッソWでしたよね。本日店長おすすめでシフォンケーキありますけど」
 
客「じゃあそれ2つ!」
 
磯貝「ありがとうございます」

前原「じつにイケメンだ、うちのリーダーは」
 
岡島「殺してぇ....」


磯貝「お前ら粘るな…紅茶一杯で」

磯貝「はいはい。ゆすられてやりますよ。出がらしだけど紅茶オマケな」
 
出久、渚、カエデ(イケメンだ!)
 
何気ないイケメンプレイにキュンッとする人はいるだろう。クラス1のイケメンは磯貝だろう。

全ての能力がE組クラス内でもトップクラス。
今も沢山の食器を余裕で運んでる。
 
メグ、岡島(あんなに一度に運べるなんて、イケメンだ!!)

客「なーに?またお母さん体調崩されたの?」
 
磯貝「ええまぁ…。うち母子家庭なもんで。俺も少しは家計の足しにならないと。前に一度、学校にバレてちょっと痛い目見ましたけどね」
 
茅野(イケメンだ!)
 
 
前原「あいつの欠点なんて貧乏くらいだけどさ。それすらイケメンに変えちゃうのよ。私服は激安店のを安く見せず清潔に着こなすし」
 
一同(イケメンだ!)
 
前原「この前祭りで釣った金魚食わせてくれたんだけど、あいつの金魚料理メチャ美味いし」
 
一同(イケメンだ!)
 
前原「あとあいつがトイレ使った後よ...紙が三角にたたんであった」
 
カエデ、メグ(イケメンだ!)

出久「僕もするなぁ」

カエデ、メグ(流石出久君!)
 
岡島「あ、紙なら俺もたたんでるぜ。三角に」
 
カエデ、メグ(汚らわしい!!!)
 
前原「見ろよ。あの天性のマダムキラーっぷり」
 
一同(イケメンだ!)
 
渚「あっ...僕もよく近所のおばちゃんにおもちゃにされる」
 
一同(シャンとせい!)
 
前原「未だに本校舎の女子からラブレター貰ってるしよ」
 
一同(イケメンだ!)
 
メグ「...私もまだもらうなぁ…」
 
一同(イケない恋だ...!)
 

殺せんせー「イケメンにしか似合わない事があるんですよ磯貝君や、先生にしか」
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ