暁 〜小説投稿サイト〜
暗殺教室 in Hero
緑谷出久の暗殺教室28 重い想いの時間
[1/12]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
中村「殺せんせー。そーいうのはそっとしときなよ。うちら位だと色恋沙汰とかつっつかれるの嫌がる子多いよ?」
 
殺せんせー「......仕方ありません。他の人は諦めますよぉ...うう…」
 
その時、洞窟の方から声がした。
 
イリーナ「何よ!結局誰もいないじゃない!怖がって歩いて損したわ!」
 
烏間「だからくっつくだけ無駄だと言ったろ。徹夜明けにはいいお荷物だ」
 
イリーナ「うるさいわね!男でしょ!美女がいたら優しくエスコートしなさいよ!」
 
イリーナが烏間の腕を掴んでる…。ふとビッチ先生が生徒達の目線に気づいてか、烏間からコソコソと離れる。
 
前原「なぁ…うすうす思ってたけど」
 
倉橋「ビッチ先生って……うん」
 
不破「明日の朝帰るまで時間あるし…」
 
一同(くっつけちゃいますか!!!)
 
結局皆ゲスかった。

出久(あー...なんであの2人はくっつくんだ...?全然怖がってなかったよね!?むしろお互い睨んでいたような...神崎さんは笑顔だけど怖かった...)

出久は悩んでいた。

-----

前原「意外だよな〜。あんだけ男を自由自在に操れんのに」
 
茅野「自分の恋愛にはてんで奥手なんだね...」
 
イリーナ「仕方ないじゃないのよ!あいつは世界レベルの堅物よ!?私にだってプライドがあるし...だからムキになって本気にさせようとしてる間に……そのうち、こっちが…」
 
男子一同「……う」
 
杉野「可愛いと思っちまった」
 
前原「なんか屈辱…」
 
イリーナ「何でよ!」

出久(イリーナ先生の新しい一面だ...確かに可愛いかも...)

“ゲシィ!!”

出久「いっ!?!?(足踏まれた!?誰!?......隣にいるのは岡野さん......まさかね)」


岡野「...ふんっ...」

イリーナはこう見えて不器用である。積み上げた経験が逆に邪魔で、気持ちに素直になれない...そこで生徒達が立ち上がった。

前原「ま、俺らに任せろって!2人のためにセッティングしてやんぜ!」
 
中村「いいねぇ!」
 
イリーナ「…あんた達」
 
 
こうして、“烏間&イリーナくっつけ計画”がスタートしたのである。
 
殺せんせー「では…恋愛コンサルタント3年E組の会議を始めます」
 
イリーナ「ノリノリね…タコ」
 
殺せんせー「同僚の恋を応援するのは当然です。…女教師が男に溺れる愛欲の日々…甘酸っぱい純愛小説が描けそうです」
 
そう言ってはいるが、顔がピンクでいやらしい顔になってるため、明らかにエロ小説を構想している。

前原「まずさぁビッチ先生。服の系統が悪いんだよ」
 
中村「そーそー。露出しときゃ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ