暁 〜小説投稿サイト〜
暗殺教室 in Hero
緑谷出久の暗殺教室22 伏魔の時間
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
烏間「という訳だ」

ホテルから烏間と同じ防衛省の園川が走ってきた。
 
園川「烏間さん。案の定ダメです...政府としてあのホテルに宿泊者を問い合わせても、プライバシーの保護を繰り返すばかりで...」
 
烏間「やはりか…」
 
殺せんせー「やはり?」
 
烏間「裏社会と繋がりのあるんだ。国内外のマフィア勢力や、それらと繋がる財界人らが出入りしていると聞く。政府のお偉いさんともパイプがあり、迂闊に警察も手が出せん」
 
出久(オールマイトが言っていたホテルだな...!くそっ!よりにもよって!!!)
 
カルマ「ふーん...そんなホテルがこっちに味方するわけないね」
 
吉田「どーすんすか!?このままじゃいっぱい死んじまう...こ、殺される為にこの島来たんじゃねーよ!」
 
原「落ち着いて吉田君...そんな簡単に死なない死なない。じっくり対策考えてよ」
 
吉田「お、おお。悪ぃな...原」
 
 
寺坂「言うこと聞くのも危険すぎるぜ...1番チビの2人で来いだぁ?このちんちくりん共だぞ!?人質増やすよーなもんだろ!」
 
その2人とは渚と茅野のことだ。
 
寺坂「第一よ。こんなやり方する奴らにムカついてしょうがねぇ。人のツレにまで手ぇ出しやがって!」
 
狭間「単細胞が...」
村松「キシシ...」
 
寺坂「要求なんざ全シカトだ!今すぐ全員都会の病院に運んで!」
 
竹林「賛成しないな。もし本当に人工的に作ったウイルスなら、対応出来る抗ウイルス薬はどんな大病院にも置いていない。いざ運んで無駄足になれば、患者のリスクを増やすだけだ。対症療法で応急処置はしとくから、急いで取引に行った方がいい」

寺坂「竹林...」

竹林だけでなく、奥田も倒れた生徒達の応急処置をしている。

出久「冷静になろう、寺坂君...その怒りは主防犯にぶつけるんだ...!」

寺坂「...ああ」
 
烏間(敵の目的はこいつだがどうする!?交渉期限は1時間と無い...!)
 
殺せんせー「良い方法がありますよ」
 
律「殺せんせー、オッケーです♪」
 
殺せんせー「律さんに頼んだ下調べも終わったようです。元気な人は来てください。汚れても良い恰好でね...」

-----

律の指示で車に乗って移動する。竹林と奥田は倒れた生徒のところに残った。

着いた場所はホテルの裏...絶壁の壁の下だった。

木村「高ぇ...」

律「あのホテルのコンピュータに侵入して、内部の図面と警備の配置図を入手しました。正面玄関と敷地一帯には大量の警備が置かれています。フロントを通さずホテルに入るのはまず不可能。ただ一つ、この崖を登ったところに通用口がひとつあります。まず侵入不可能な地形故...
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ