暁 〜小説投稿サイト〜
暗殺教室 in Hero
緑谷出久の暗殺教室11 転校生の時間 2時間目
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
6月...季節は梅雨。ジメジメとした日が続くが、この旧校舎の影響でさらに梅雨が嫌な季節となる...

そしてなぜか殺せんせーの頭部が膨れていた。

律「殺せんせー、頭部が普段の33%ほど大きくなっているご説明を」

殺せんせー「水分を吸収してしまってふやけてしまいました」

一同(生米みたい...)

倉橋「ねえ先生。なんか帽子浮いてない?」

殺せんせー「気づきましたか。先生にも生えたんですよ髪が」

しかし頭から生えているのは...


一同「キノコだよ!!?」

そんなことがあった梅雨の日の帰り道...みんなで買い食いをしながらのんびり帰路についていた。

岡野「...あっ、あれって」

目線の先には前原と、C組の土屋果穂という女子が相合傘をしていた。

杉野「相変わらずお盛んだね彼は」

出久「前原君彼女いたんだね」

渚「う、うーん少し違うかな。モテるから、結構しょっちゅう一緒にいる人変わってるんだ」


殺せんせー「ほうほう。前原君、駅前で相合傘と...」

出久「いたんですか!?!?」

杉野「本当にゴシップに目がねーな」

殺せんせー「3学期までには生徒全員の恋バナをノンフィクション小説で出す予定です。第1章は杉野君の、神崎さんへの届かない想い」

杉野「ごはっ!?!?」

出久(杉野君、神崎さんのこと好きだったんだ!でもどうして泣いてるんだ?)

茅野(緑谷君は本当に気づかないんだね...惨い)


土屋「あっ、瀬尾君!!!」

声がする方を見ると土屋がA組の瀬尾の方に走っていってた。どうやら土屋は二股をかけていたそうだ。

新彼に元彼の前原の存在がバレそうになった土屋は、一瞬罪悪感の顔をした途端に、攻撃モードの顔となり、前原を侮辱し始めた。

土屋「E組落ちてショックかなって思ってさ、気遣ってはっきり別れは言わなかったけど、言わずとも気づいて欲しかったなぁ」

瀬尾「E組の頭じゃわかんねーよ」

前原「...お前なぁ自分のことを棚に上げたなっ!?!?」

すると前原が瀬尾に蹴飛ばされて、土砂降りの地面に転がってしまった。

出久「っ!!!前原君!!」

出久は走って、さらに暴力を振ろうとするA組を止めようと前原の前に出た。この時個性が少し発動させていたためすぐに間に入れた。

瀬尾「てめぇ...!緑谷!!」

出久「これ以上はさせない...!」

前原「緑谷...!!」


「やめなさい」

ある男の声がその場を支配した。

瀬尾「理事長先生!?」

學峯「ダメだよ暴力は...人の心を今日の空模様のように荒ませる」

A組「は、はい...」

學峯「これで拭きなさい、酷いことに
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ