暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十七話 おみちの本その二十四

[8]前話 [2]次話
「千里ちゃんがね」
「新一君をですか」
「色々仕込んであげるんだよ」
「そうしていきます、ただ」
 新一君を見るとでした。
 何か変ににこにことしていて私は思いました。
「この子って私にはこうなんですよね」
「それがいいんだよ」
「いいんですか」
「千里ちゃんにとって絶対に大事な人になるよ」
「大事な、ですか」
「そうなるからね」
「どういった人かわからないですが」
 大事と言われてもです。
「兎に角大事な人になりますか」
「間違いなくね」
「そうですか」
「だから色々とね」
「お仕込みをしていくことですね」
「そうしてあげるんだよ」
「経典も教祖伝も読んでいって」 
 その新一君の言葉です。
「実践してですね」
「そうしていってね」
「それで先輩のお話も聞いて」
「そうします」
「うん、ただ施阿波野君思い込みが強くて」
 それでというのです。
「人の話を聞いていてもね」
「それでもですか」
「聞いてない様に見えるからね」
「よくそう言われます」 
 新一君自身そうだと認めました。
「僕は」
「そうだね」
「はい、どうも」
「そうしたところは気をつけてね」
「そうしていきます」
「何かね」 
 私も思って言いました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ