暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十七話 おみちの本その十六

[8]前話 [2]次話
「それで回廊ひのきしんとかあちこち歩いて」
「汗もかかせてもらって」
「それで自分で予習復習してるのね」
「そうしてます、ただ遊ぶ方が多いですね」
「おぢばで?」
「神社お参りしたりしてますし。お寺とか」
 おぢばのというのです。
「石上神社とか」
「あそこね」
「八木とか橿原とか桜井も行きますし」
「好きみたいね、八木とか」
「はい、かなり寂れましたけれど」 
 それでもというのです。
「八木も好きで橿原も」
「好きなのね」
「そうなんです」
「それでそうしたところで遊んでるのね」
「そうしてます、奈良市なんかもよく行きます」
「あちらね」
「いいですよ、奈良は」
 私に笑って言うのでした。
「奇麗な街並みで」
「そんなに奇麗?」
「はい、奇麗で雰囲気もいいんですよ」
「奈良の街はそうなのね」
「西大寺の辺りもいいですし」
 奈良県の地名がどんどん出てきます。
「郡山もお勧めですよ」
「新一君あちこち行ってるのね」
「部活入ってないんで時間あるんで」
「あちこち行ってるのね」
「定期あったら色々な場所行けますね」
「ええ、それはね」
 駅のある場所ならです。
「行けるわね、確かに」
「ですから定期を使って」
 そうしてというのです。
「色々な場所に行ってます」
「そうしてるのね」
「バスの定期もありますから」
 電車の定期に加えてです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ