暁 〜小説投稿サイト〜
風俗の二十代
第二章

[8]前話
「言うしかない人だったよ」
「本当に風俗あるあるだね」
「昔はよくあって」
 中村は苦笑いで話した。
「しょっちゅうだったらしいよ」
「それで今もだね」
「昔よりはかなり減ったにしても」
「君はよく行くからね」
「それでその分ね」
 多く行くだけあってというのだ。
「そうした人にね」
「会ってきているね」
「参ったよ」
 心から言うのだった。
「本当にね」
「そうだね、ただ」
「ただ?」
「いや、本当に」
 中村は真剣な顔で言った。
「こうしたことがあるのもだよ」
「風俗かい?」
「いいと思った娘が」
 その実はというのだ。
「今回みたいだったり外れかなと思ったら」
「よかったり」
「そんなことがあるのもね」
 これもというのだ。
「風俗だよ」
「そうだっていうんだ」
「そうだよ」
 まさにというのだ。
「これもまたね」
「だからいいんだ」
「勿論遊ぶこと自体も」
 遊ぶその内容は言うまでもなかった。
「いいしね」
「そうした当たり外れもなんだ」
「いいんだよ、だからこれからも」
「風俗行くんだ」
「結婚するつもりもないし」
 それは考えていないというのだ。
「だからこれからも」
「それも人生かな、ただね」 
 羽生田は中村に話した。
「風俗はやっぱり」
「性病だね」
「それには気を付けることだよ」
「わかってるさ、怖いからね性病」
 中村もこのことはわかっていて真剣な顔で応えた。
「医者だけにね」
「感染したらお話にならないよ」
「そうだしね、本当に罹ったら」 
 性病、それにというのだ。
「命にも関わったりするよ」
「梅毒とか」
「怖いから」
 このことがよくわかっているからだというのだ。
「注意していくよ」
「そこはね」
「うん、ちゃんとしていくよ」
 羽生田にこう返した、そうして風俗を楽しんでいった。その中で当たりも外れもあったがそれもよしだった。


風俗の二十代   完


                    2023・10・18
[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ