暁 〜小説投稿サイト〜
七十過ぎの爺の現実
第二章

[8]前話 [2]次話
「スタイルもいいな」
「そうだな」
「しかも毎日会ってるな」
「美沙緒さんとは同居してな」
 そしてとだ、若尾は答えた。
「杏奈さんは毎日な」
「来てくれるな」
「それで家にも呼んでもらってるよ」
「次男の嫁さんの家にか」
「よくな」
 そうだというのだ。
「次男が仕事で昼の平日いないけれどな」
「そんな時にか」
「わしが寂しいだろうって言ってな」
 それでというのだ。
「美沙緒さんにばかり負担かけられないとも言って」
「世話をしてくれる為にか」
「わざわざ呼んでくれてな」
 自分達の家にというのだ。
「二人きりでお喋りしたり飯食ったりしてるよ」
「本当に出来た嫁さんだな」
「それで美沙緒さんもな」
 長男の嫁であり同居している彼女もというのだ。
「長男も平日の昼の仕事でな」
「いつもいないな」
「この家の中で何かとな」
「お世話してくれるんだな」
「身の回りのことな、それで飯もな」
 こちらもというのだ。
「一緒に食うよ、よくな」
「次男さんの奥さんと一緒にか」
「時には三人でな」
「かなり距離近いな」
 藤田はここまで聞いて茶を飲んで言った。
「あんな美人さん達と。スタイルがよくて」
「またそう言うんだな」
「服だって際どいな」
「そうか?」
「二人共ミニスカートでな」
 二人のこのことを話した。
「胸がはっきり出ていてお尻もな」
「お尻?」
「ああ、凄く大きくて形がよくて」
 二人のそのことも話した。
「足だってな」
「よかったか」
「それでいつも一緒か」
「美沙緒さんとも杏奈さんともな」
「二人きりで同じ部屋によくいて」
「よくしてもらってるよ」
「何もないのか」
 藤田は若尾に尋ねた。
「どっちの人とも」
「まさかと思うがな」
「そのまさかだよ、何もないのか」
「そういうお前さんはどうなんだ」
 若尾は藤田の問いに質問で返した。
「今は」
「わしか」
「そうだ、どうなんだ」
「わしは娘しかいないぞ」
 藤田は真顔で答えた。
「そんなことあるか」
「実の娘さん達だとか」
「あるか、けれどな」
 それでもというのだ。
「娘さんとはいえな」
「義理だな」
「息子の嫁さんだとな」
 美沙緒も杏奈もというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ