暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十六話 次の日も会ってその二十九

[8]前話 [2]次話
「そういうの見ていますと」
「ほこりを払うだけでなくね」
「ほこりについて考えることも大事ですね」
「そのことお話してあげてね」
「そうさせてもらいます」
 白石さんの奥さんに答えました、そうしてです。
 私はこの日のひのきしんを終えてから晩ご飯をいただいてです。
 お風呂に入りました、ですが。
 お風呂を出た時に白石さんの奥さんに今度はこう言われました。
「ところで阿波野君だけれど」
「はい、どうしたんですか?」
「あの子のこと千里ちゃんは後輩としか思ってないのね」
「違います?」
 私は思わず聞き返してしまいました。
「あの、本当に」
「後輩君であるだけね」
「はい、違います?」
 こう言うのでした。
「本当に」
「ううん、ちょっとそこも考えてね」
「といいますと」
「考えて」 
 そうしてというのです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ