暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー電王 約束の場所
第四十五章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
るのである。知らないということは時としてこのうえない幸福をもたらしてくれるのだ。
「あれで意外とね」
「僕は嘘はつかないぞ。そういう君だって」
「僕だって嘘はつかないよ」
 ムキになっている三浦に対して尾崎は平然としたものであった。実に好対照だ。
「真実しか記事にしていないし」
「本当かい?」
「本当だとも」
 胸を張って断言さえしてみせる。
「だから嘘はつかないんだって」
「ううむ。信じられないな」
「愛理さんにだけ信じてもらえればいいし」
 さりげなく愛理に顔を向けて笑ってみせる。
「そこのところはね」
「何っ、それを言うなら僕だって」
 三浦も三浦で無意味な対抗意識を見せる。
「愛理さんに僕の心を」
「あっ、良ちゃん」
 愛理は二人のいざかいをよそに良太郎に声をかけてきた。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ