暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十六話 次の日も会ってその二十三

[8]前話 [2]次話
「絶対にね」
「そうなる様にします」
「いさんでいってね、ただね」
「ただ?」
「千里ちゃんは融通が利かないところがあるから」
「そう言われますと」
 私も自覚しました。
「そうですね」
「だからね、柔らかくね」
「そうなる様にですね」
「していってね」
「そうします」
 私も自覚しながら答えました。
「これからは」
「そうしていってね」
「その方がいいですし」
 私もわかっています、どうも考え方が堅いと。それで次郎さんにも答えました。
「そうさせてもらいます」
「阿波野君なんか柔らかいしね」
「そうですね、新一君は考え方柔軟ですね」
「だから近くで見るといいよ」
「いつも来ますし」
 新一君の方からです。
「そうします」
「そういうことでね」
 次郎さんが笑顔で言われた直後にでした。 
 新一君がすっきりしたお顔で事務所の前に来て言ってきました。
「先輩帰られてたんですね」
「ええ、お風呂入ってたのよね」
「ひのきしんさせてもらって」
 そうしてと自分から言ってきました。
「汗かいたんで」
「お身体奇麗にしたのね」
「そうです、やっぱろ汗かいた後のお風呂はいいですね」
「そうね、ただね」
 私は新一君に言いました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ