暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル
第118話 美食會最古のメンバー!災悪の戦士ギリム襲来!
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
side:イッセー


 サラマンダースフィンクスを調理した俺達はやっとの思いでメロウコーラの涙を出させることに成功した、だがそこにニトロが現れて更に美食會のギリムって奴までも乱入してきやがった。


(コイツ、間違いなくヤバイ!ヴァーリすら超えかねない覇気……!勝てるビジョンが浮かばないぞ!?)


 凄まじい覇気に俺はレベルの差を思い知る、少なくとも今出会っていいような相手じゃない……なんて運の悪さだ。


「皆は下がってろ!絶対に手を出すな!」


 俺はオカルト研究部や教会組のメンバーにそう叫んだ、このレベルの相手を前に皆を守りながら戦うのは不可能だ。


 全員それを分かっているからか何も言わずに頷いて逃げてくれた。


「美食屋イッセー、お前は我らの邪魔だ。早々に焼却処分に処す」
「ぐっ……!」


 左手から青い炎を出しながら戦闘態勢に入るギリム、やべぇな……!!


「ボイスミサイル!」


 だがそこに音のミサイルが奴を直撃した、激しい衝撃に砂煙が巻き上がる。


「なにチョーシこいたこと抜かしてやがる、ぶっ殺すぞ!」
「ゼブラ兄!」


 ゼブラ兄は間髪入れず口を開き再び技を放った。


「マシンガンボイス!」


 口からマシンガンのように音の弾丸を打ち込むゼブラ兄、だが砂煙を青い炎が引き裂くと無傷のギリムが現れてゼブラ兄に手をかざした。


「バーナーフレイム」


 そして青い炎の一撃がゼブラ兄を一撃で吹っ飛ばした。


「ゼブラ兄!?」


 俺は赤龍帝の鎧を纏いギリムに接近する、流石に使わないという選択は取れない!コイツはヤバすぎる!


「ナイフ!」


 俺は奴に背後からナイフを放つがギリムの腕に防がれてしまう、切傷一つもつかないとは……!?


「レッグナイフ!」


 回転しながら後退しながらレッグナイフを至近距離で放つ、だが……


「フレイムフィスト」


 青い炎の纏った拳がレッグナイフの斬撃ごと俺を吹っ飛ばした。俺は壁にまで吹っ飛ばされて血を吐いた。


「つ、強すぎる……!?」


 レベルが違うとは思っていたがまさかここまでとは!?ぐっ体が動かない……!!


「フン、噂の四天王もこの程度か。こんな奴らに後れを取るとは美食會も腑抜けたモノだ」


 ギリムはつまらなそうにそう呟き右手に青い炎を纏う。


「まとめて焼却処分だ、塵も残さず消えろ。バーナー……」
「風遁!螺旋手裏剣!」
「ぐっ!?」


 トドメを刺そうとするギリム、そこに風の手裏剣が飛んできてギリムを吹き飛ばした。


「黒歌……!」


 それを
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ