暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十六話 次の日も会ってその十七

[8]前話 [2]次話
「それが何か」
「もうそうした関係なんだね」
「関係ですか」
「うん、これはもういけるね」
「何がいけるんですか?」
「その子絶対に中村さんにとってかけがえのない人になるよ」
 優しい笑顔でのお言葉でした。
「安心してね」
「安心ですか」
「ええ、そうしたらいいよ」
「そうですか」
「その彼と出会えたのはお引き寄せだね」 
 こうも言われるのでした。
「親神様の」
「おぢばだけあってですか」
「そうだよ、引き合わせてくれたんだよ」
「あの子とですか」
「だから何でも教えてあげてね」
「私にできることなら」
 私も答えました。
「そうさせてもらいます」
「そうしたらきっと中村さんにとっていいことになるから」
「いいことにですか」
「絶対になるからね」
 だからだというのです。
「そうしてあげるんだよ」
「そうします」
 四回生の人に答えました、そして詰所に帰りますと。
 次郎さんが笑って私に言ってきました。
「阿波野君来てるよ」
「えっ、何処ですか?」
「今お風呂入ってるよ」
 私ににこにことしてお話をされました。
「今はね」
「またお風呂に入ってるんですね」
「回廊のひのきしんしてね」
「詰所のお風呂入る前は絶対ひのきしんしてますね」
 新一君の場合はそうです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ