暁 〜小説投稿サイト〜
大阪の鵺
第六章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初

「源頼光さんに射られたのよ」
「あのお話だね」
「そこで気付いて」
 自分の歌唱力にというのだ。
「反省していたらね」
「今のことはなかったね」
「その筈よ」
「そうだね、しかし本当に千年気付かないなんてね」
「そんなこともあるのね」
「あれだけの音痴なのに」 
 それでもとだ、武藤は心から思って言った。
「ああしてね」
「気付かないこともね」
「あるんだね」
「そのことにも驚くわ」
「あの音痴さだけでなくね」
 二人で登校中に話した、そして以後あの鳴き声は誰も聞かなかった。二人はこのことを心から喜んだのだった。


大阪の鵺   完


                      2023・8・28
[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ