暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十六話 次の日も会ってその十四

[8]前話 [2]次話
「そうですが」
「そこで止まってるんだね」
「止まってるも何もないですよ」
 私はそう思っています。
「新一君とは」
「そうなんだね、けれど後輩君高校二年だよね」
「はい、そうですが」
「もうそうした年齢の子っていけるって思ったらすぐに来るよ」
「何がいけるんですか?」
「それがわからない中村さんは相当だね」
 呆れた口調になっていました。
「本当に誰とも交際してこなかったんだね」
「はい、お付き合いするとしましたら」 
 それこそです。
「その人はです」
「お婿さんになる人だね」
「その人とだけお付き合いしたいです」
「そうなんだね」
「はい、そんな人とお会いしたいですね」
 出来るだけ早いうちにです。
「それで大学を卒業したら」
「その人に教会に入ってもらうんだね」
「お婿さんになってもらって」
 そうしてです。
「私が奥さんになって」
「そう思うならね」
「思う奈良ですか」
「中村さんを本気で好きになっている人を見てあげてね」
「その人をですか」
「絶対に傍にいるから」
「そうですか、どなたなんでしょうか」
 そう言われてもわかりません。
「その人がいてくれたら」
「そうしたらなんだね」
「本当に大切にさせてもらいます」
「そうしてあげてね、気付いたら」
「気付くですか」
「うん、お陰で誰も中村さんに声をかけられないからね」
 こうも言われるのでした。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ