暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十六話 次の日も会ってその九

[8]前話 [2]次話
「あの子から。どうしてかしら」
「どうしてって言うまでもないじゃない」
「もう見たらわかるわよ」
「わからないちっちがおかしいのよ」
「えっ、何でおかしいの?」
 そう言われてかえって驚きました。
「私が?」
「そうよ、誰だってわかるわよ」
「あんなの一目瞭然じゃない」
「何でわからないのよ」
「いや、わからないわよ」
 本気でわからないのでこう返しました。
「私にはね」
「全く。ちっちはこのことは駄目ね」
「ここまで駄目な娘見たことないわ」
「どれだけわからないのよ」
「何がどうわかってないのか駄目なのかすら」
 私としてはです。
「わからないけれど」
「それがわかってないのがねえ」
「ちっちよね」
「もうぱっと見だけでわかるのに」
「それがわかってないのがね」
「どういうこと?けれどあの子毎日ね」
 それこそです。
「詰所に来るし私にラインでお話してくるし」
「もうラインでもやり取りしてるじゃない」
「そこまでのお付き合いになってるじゃない」
「覚悟決めたら?」 
 皆私に笑って言ってきました。
「あの子に何でも教えてあげてね」
「年下でもいいじゃない?」
「弟さんみたいな感じでね」
「弟じゃないし」
 そもそも私に弟はいません。
「後輩君よ」
「後輩君じゃなくて」
「もう他の関係になったら?」
「先輩と後輩じゃなくてね」
「何をどう言ってるのかわからないわ」
 私は海老フライ定食を食べながら思いました、海老は真柱さんの好物だったりします。私も好きです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ