暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第三百九十九話 奪還 その6
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
第三百九十九話 奪還 その6
無色主義。
それは何色にも染まらない自由な主義。
そして、この国に『無色主義』による革命を起こすために結成された組織『紅軍連合』。
この物語はカオスと化した敗戦国、新日本に革命を起こすために戦う、若者たちの青春群像劇である。

偵察に出かけた俺を待っていたのは、すでにジエータイ員達に占拠されたAZUMA山荘だった。
俺はAZUMA山荘付近の地中に埋めた武器を回収するために、警備中のジエータイ員達の前に姿を表す。
火のついたたいまつを持った俺は、ジエータイ員達にAZUMA山荘から撤退しないと、山火事を起こすと宣言。
山火事が起きれば、アズマ山にいるケーサツやジエータイ、俺の仲間もみんな死ぬかもしれない。
しかし、AZUMA山荘からジエータイのやつらを遠ざけるには、この方法しかなかったのだ。
スナイパーに狙われているリスクを考慮した俺は、手に持った、たいまつをAZUMA山荘に向かって投げる。
たいまつの日がAZUMA山荘に燃え移り、炎上を始めた。
能沢エーイチロウが悪魔のような微笑みを浮かべながらジエータイ員達に告げる。
「さぁ!パーティーの始まりだァッ?」
ジエータイどもが一斉に騒ぎ始める。
「おい、今すぐ本部に消防の要請をするんだ?」
「AZUMA山荘に点いた火はいったいどうすればいいんだ?」
「知るかそんなこと、今はとりあえず能沢エーイチロウを捕まえるんだ?」
「させるかよ?」
俺はリュックから取り出した自作爆弾をパニックを起こしているジエータイ員達に向かって投げつける。
俺に向かって一斉に銃を構えるジエータイ員達。
しかし、その指がトリガーを引く前に、すでに自作爆弾から放たれた無数の釘が、ジエータイ員達に襲いかかる。
自作爆弾を投げるタイミングが後少しでも遅かったら、俺がハチの巣にされているところだった。
自作爆弾の爆破により、AZUMA山荘を包む炎はさらに激しくなる。
AZUMA山荘の外部では全身に釘の雨をくらったジエータイ員達がうめき声を上げている。
「痛ぇよぉぉぉッ?」
「誰かAZUMA山荘の中にいる救護班を呼んでくれぇぇ!まだ死にたくねぇぇよぉぉッ?」
しかし、AZUMA山荘の内部はすでに炎に包まれている。
AZUMA山荘の中にたジエータイ員達も、山荘の外にいるジエータイ員に助けを求めていた。
「?おおおおお熱いよぉぉぉぉぉッ?」
「なんでこんなに火が燃え移るのが早いんだ?」
「建物のほとんどが木で出来ているからに決まってるだろ?そんなことより消火器はどこだ?」
「こんな急造の小屋に消火器があるわけないでしょ?」
言い合いをしていたジエータイ員を激しく燃え上がる炎が襲う。
「「「「?あああああああああああああああああああああッ?」」」」
激しい炎
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ