暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜灰の騎士の成り上がり〜
第156話
[20/20]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
レーネは辛そうな表情を浮かべ、静かな笑みを浮かべて呟いたシズナの言葉にリフィアは頷いた。その後リィン達は数組に分けて昇降機を使って順番に下へと降りた。



〜中枢区画〜



「―――――今更言葉は不要、か。」

「ええ、後はひたすらに”終局”を目指すのみでしょう。」

下へと降りてたどり着いた区画――――――中枢区画の周囲を見回したオーレリア将軍とミュゼは静かな表情で呟いた。

「リィン様。」

「ああ。――――――灰獅子隊総員並びに各勢力の協力者一同、これより幻想要塞の最終エリアの攻略を開始する!」

そしてルシエルに号令を促されたリィンはその場にいる前に号令をかけ

「おおっ!!」

リィンの号令に対してその場にいる全員は力強い答えを返した。



そしてリィン達は最奥を目指し、中枢区画を進み始めた――――――




[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ