暁 〜小説投稿サイト〜
人妻って現実はどうなのか
第三章

[8]前話 [2]次話
「あれ創作がね」
「多いの」
「所謂汚嫁間男の話はね、それ書いてる人いるのよ」
「まあこんなお話あるのかって」 
 友人も言った。
「私も思ったけれど」
「そうでしょ」
「じゃあ泥ママとかキチママも」
「そういう人達のお話もね」
 こちらもというのだ。
「やっぱりね」
「そうはなのね」
「多過ぎるでしょ、大体」
 ネット上にそうした話はというのだ。
「そもそも」
「確かに」
 友人も頷いた。
「流石にね」
「それと同じでね、あと私は何と言っても」
「旦那さん一筋ね」
「そうよ、大体浮気とかしたら」
 その時はどうかというと。
「ばれたら離婚裁判慰謝料って」
「大変よね」
「そうした人生終わる様なリスク考えたら」
 それならというのだ。
「もうね」
「しないのね」
「そうよ」 
 まさにというのだ。
「流石にね」
「まあ私もそうしたことを考えて」
 友人もだった。
「まだ結婚していないけれど」
「あんたも彼氏さんいるわよね」
「それで浮気はね」 
「しないわね」
「結婚していなくてもね」
 それでもというのだ。
「相手いたらね」
「浮気したらね」
「リスクあるから」
 だからだというのだ。
「本当にね」
「しないでしょ」
「常識あったらね、そもそもね」
「そもそも?」
「そうした欲があったら」
 それならというのだ。
「自分でね」
「皆そうするわね」
「それで終わりでしょ」
「そうよね」
「私もうちの人がいないと」
 その時はというのだ。
「こっそりとね」
「それ私もよ」
「それで終わりだし」
「浮気とか不倫は」
「しないわよ、私の周りそうしたことわかってる人ばかりで」
「ないのね」
「そうよ、あんたと一緒よ」
「それが現実ね」
「ただね」 
 ここでだ、澄香は。
 少し溜息を出してだった、こんなことを言った。
「明日うちの人出張から帰って来るけれど」
「今日は一人?」
「寝てもね。寂しいわ」
「出張があるのは残念ね」
「そう思う時もあるわ。明日のお楽しみね」
「そういえば男の人風俗があるわね」
 ここで友人はふと言った。
「それが」
「だから出張の前の夜は」
「あんたがなの」
「もううちの人を無理にでもね」
「そうするのね」
「出すもの出したらね」
 そうすればというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ