暁 〜小説投稿サイト〜
人妻って現実はどうなのか
第二章

[8]前話 [2]次話
「下着は着けてね」
「それで旦那さんの上司さんや同僚や部下の人達もお家によね」
「来てくれるわ」
「そうしたこともあってご近所のご主人とも」
「お話することも多いわ」
「それで日中は」 
 その時はというと。
「お家で一人で」
「お米屋さんやそうした人達とお会いするわ」
「他の業者さんが来た時も」
「そうしてるわ」
「今みたいな服装で」
「動きやすいから」
 澄香はありのあま答えた。
「ミニスカートか半ズボンよ」
「露出も多いし」
 このこともあってというのだ。
「あんた美人で巣がいるも凄いし」
「それで揃ってるの」
「浮気とか不倫とか」
「ないわよ、というかね」
「というか?」
「それ言ったら私一体どれだけの人と浮気してるのよ」
 有り得ないとだ、澄香は顔に出して言い返した。
「一体ね」
「物凄い数よね」
「大体二つ謹慎総監も入ってるじゃない」
「旦那さんのお父さんと弟さんね」
「無茶苦茶じゃない」
「そうしたお話ならあるからね」
「そうした漫画とか小説なら」
「あと体験告白とかね」
 ネット上のそれでというのだ。
「あるしね」
「それ全部ないわよ、お義父さん前に脳梗塞で倒れられて」
 まずは義父の話をした。
「やっと普通に動けられる位にね」
「回復したの」
「義弟君は彼女さんいて」
 それでというのだ。
「毎日遊んでるし」
「そうなの」
「お米屋さんもクリーニング屋さんも奥さんが来て」 
 それでというのだ。
「セースルマンさんの主人の会社の人達もね」
「真面目な人ばかりなの」
「美人って言ってもらって嬉しいけれど」
 それでもというのだ。
「やっぱりね」
「それだけ?」
「それだけよ、別にね」
 これといってというのだ。
「そうしたお話ないわよ」
「そうなのね」
「結婚する前からそうしたお話なかったし」
 浮気や不倫と言われるものはというのだ。
「今もね」
「ないのね」
「ご近所も平和だしね。ただね」
「ただ?」
「高校生の義弟君こっそりとアイドルの写真集一杯持っていて」
「アイドルなの」
「お部屋お掃除してたら見えるのよ」
 その時にというのだ。
「言わないけれど」
「高校生あるあるね」
「避妊具もね、彼女さんよくお部屋に連れ込んでるし」
「あからさまね」
「気付かないふりしてるけれど」
 それでもというのだ。
「そうした状況だしね」
「そうしたことないのね」
「ないわよ、あとネットの体験談ってね」
 今度はそちらの話をした。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ