暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第三百八十八話 反撃 その2
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
第三百八十八話 反撃 その2
無色主義。
それは何色にも染まらない自由な主義。
そして、この国に『無色主義』による革命を起こすために結成された組織『紅軍連合』。
この物語はカオスと化した敗戦国、新日本に革命を起こすために戦う、若者たちの青春群像劇である。

紅軍連合からの脱退と、革命活動に対する批判的な意見を述べた子島ルルコは、『自己反省』のために両手足を縄で縛られる。
トイレの際に両足の縄をほどかれた子島ルルコは、紅軍連合の潜伏先のアパートから逃げ出すために、大暴れをすると同時に、アパートの住人に聞こえるように大声で助けを求める。
トイレ介助をしていた石川ユニの命令で、子島ルルコの両足を再び、縄で縛ろうとする億平テシコ。
しかし、子島ルルコが暴れた際に、子島ルルコの蹴りを顔面にくらってしまった億平テシコが死亡してしまう。
かつて、子島ルルコは仲間である案堂ユーコを殺したブリドカットゾーラまさよしを糾弾した立場だった。
しかし、殺意がないとはいえ、子島ルルコも億平テシコを殺してしまった。
能沢エーイチロウ、日加リュージ、石川ユニの3人は、『自己反省』と称し、口をガムテープでふさがれ、両手足を縄で縛られた子島ルルコに暴行を加える。
しかし、次の瞬間、室内に来訪者を告げるインターホンの音が鳴り響く。
誰もが案堂ユーコの死体の処理に出かけた、倉都テツオとブリドカットゾーラまさよしの帰還を確信する中、ドアの向こうから聞こえてきたのは、同じアパートの住人が通報したと思われるケーサツ官の声だった。
そう、子島ルルコの助けを求める声が、この状況を作り出してしまったのだ。
部屋には、顔面血だらけの状態で縄で縛られた子島ルルコと、億平テシコの死体。
ケーサツに部屋に入られたら、そこで最期、俺たちの革命活動はそこで終わってしまう。
俺たちは今、確実に追い込まれていた。
「あの〜!ケーサツなんですけど、先程、この部屋から妙な叫び声が聞こえてきたとの通報が来まして、ちょっとお話聞かせてもらってもいいですかねぇ〜!」
ドアの向こうから聞こえてきたケーサツ官の声。
俺は急いでドアに顔を近づけ、ドアスコープを除く。
「制服を着ている...刑事ではないぞ...?」
俺の言葉に日加リュージが疑問を口にする。
「だから、なんなんだよ?ケーサツであることには変わらないだろ?」
「いや、全然違うよ、刑事ならおそらく、複数でここに来ているはずだ、でも制服を着用したケーサツ官ならコーバン勤務の可能性が高い、つまり、今、ドアの向こうにいるケーサツ官の数は、多くて二人、少なくて一人だ、相手が少数なら、ダメージを与えて、ここで子島みたいに縄で縛って監禁すればいい」
「そ、そっか?それならなんとかなるかもしれん、でも、どうやってケーサツ相手にダメージを与える
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ