暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十五話 天下茶屋その二十六

[8]前話 [2]次話
「おぢばにもカラオケボックスありますけれど」
「人前で歌うこともあるしね」
「おみちの歌ですね」
「実は合唱団にも誘われてるの」
 奥華のです、声域はソプラノです。何でも私の声は普段も歌う時もソプラノの中でもかなり高いらしいです。
「抵抗はないわ」
「歌うことにですか」
「ええ、抵抗はないわ」
「そうですか、じゃあ今度行きましょう」
「下手でもいいの?」
「だって先輩声滅茶苦茶いいですから」
「またそんなこと言って」
 それもこの子の大叔母さん達の前で、です。
「私の声いいの」
「僕はそう思います」
「そうなの」
「はい、それでなんですが」
 私にこうも言ってきました。
「今度おぢばで」
「カラオケになの」
「一緒に行きません?」 
 笑顔での言葉でした。
「カラオケに」
「ええ、じゃあ奥華や学校の皆と一緒にね」
「二人じゃなくて」
「いや、二人でもいいけれど」
 それでもです。
「カラオケは大勢の方がいいでしょ」
「僕一人で行く派ですから、基本」
「そこも新一君らしいわね」
 この子が一人で行動して楽しむタイプであることがわかってきました、それで私もこうこの子に返しました。
「カラオケって一人で行くの」
「少なくとも僕は」
「そうなのね」
「ですが先輩となら」
「二人でなのね」
「行きたいです」
 笑顔での返事でした。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ