暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二千八百十五話  だから気にするな

[8]前話 [2]次話
第二千八百十五話  だから気にするな
 ルーマニアはブルガリアにあらためて言いました。
「おいらだってこうずら」
「変なところあるんだ」
「それに物事を先送りにするずら」 
 ブルガリアと同じ様にです。
「ウィンドウにしてもずらしな」
「それでなんだ」
「おいらの方がとか思って欲しくないずら」
 心から言うのでした。
「これからも一緒ずらよ」
「そう言ってくれると嬉しいよ」
 ブルガリアも心から言いました。
「じゃあこれからも」
「一緒にやっていくずら」
「それじゃあ」
「これはいい結末か?」 
 フランスはその状況を見て言いました。
「友情は保たれてな」
「そうなるかと」
 妹さんが応えました。
「この展開は」
「違うと思うだけれどな」
 どうにもと首を傾げさせるフランスでした、ですが何はともあれ二国の絆はそのまま保たれたのでした。


第二千八百十五話   完


                    2023・7・20

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ