暁 〜小説投稿サイト〜
新オズのリンキティンク
第八幕その十二

[8]前話 [2]次話
「外の世界ではないことがね」
「まさにじゃ」
「普通にあるわね」
「だからじゃ」
「そうしたこともあるから」
「面白いのじゃ」
「本当にそうね、何かね」
 王女は笑顔のまま言いました。
「私もこれまで色々旅をしてきたけれど」
「それでか」
「ええ、色々な場所を巡って」
 そうしてきてというのです。
「凄くね」
「楽しめたか」
「色々なものを見聞き出来てね」
 それが出来てというのです。
「今ではよ」
「こうした場所にも来られてじゃな」
「楽しめているわ」 
 こう言うのでした。
「本当にね」
「わしもじゃ、では今はな」
「水族館を楽しんで」
「明日からもな」
「街全体をよね」
「楽しもうぞ」
「それがいいわね」
 リンキティンク王のその言葉に頷きました。
「どんどん楽しみましょう」
「是非な」
 まさにというのです。
「そうしようぞ、それでじゃ」
「それで?」
「明日はまた通天閣を登ってじゃ」
 そうしてというのです。
「そのうえでな」
「さらになのね」
「串カツを食しようぞ」 
 この食べものをというのです。
「是非な」
「いいわね」
 王女も笑顔で応えます。
「串カツもね」
「美味いのう」
「とてもね」
「わしも大好きでな」
 それでというのです。
「何かとじゃ」
「食べているわね」
「うむ」
「この街でね」
「キャベツもな」
 このお野菜もというのです。
「食べるぞ」
「あれも欠かせないわね」
「串カツを食べる合間に食べるとじゃ」
「すっきりするのよね」
「だからじゃ」
「キャベツも食べて」
「そしてな」
 そのうえでというのだ。
「楽しむぞ」
「ええ、そうしましょう」
「是非のう」 
 こうお話してでした。
 一行は串カツも楽しみました、この街での楽しい日々はさらに続きます。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ