暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二千八百十一話  モルドバも来た

[8]前話 [2]次話
第二千八百十一話  モルドバも来た
「兄ちゃんいるずらか?」
「ああ、モルドバずらか」
 ルーマニアはモルドバが場に来たのを見て応えました。
「大丈夫ずらか?」
「ロシアさんとベラルーシさんが怖いずら」 
 真顔で答えたモルドバでした。
「相変わらずというかずら」
「これまで以上にずらな」
「それでずらが」
 モルドバはさらに言いました。
「お金もないずらが」
「というか前よりも酷くなってねえか?」
「そうですわね」
 フランス兄妹もモルドバを見て言います。
「どうにも」
「服がな」
「貧乏だと世界が大変な時余計に辛くなるずら」
 モルドバはこの真理をお話しました。
「それでずら」
「ああ、実際になんだな」
「辛いのですわね」
 フランス兄妹もわかりました、モルドバの窮状は世界が大変になると尚更になっているみたいです。


第二千八百十一話   完


                       2023・7・18

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ