暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二千七百九十九話  優劣を意識しないのは

[8]前話 [2]次話
第二千七百九十九話  優劣を意識しないのは
 ルーマニアはフランス兄妹に笑って言いました。
「おいらが凄い?そんなことないずら」
「いや、だから経済がよくなってるんだよ」
「かなりですわ」 
 兄妹でルーマニアに言います。
「共産圏でなくなった当初と比べますと」
「別の国みたいだけれどな」
「いや、そんなことないずらよ」
 やっぱりこう言うルーマニアでした。
「おいらは駄目な部分も多いずら」
「そう言うんだな」 
 フランスはルーマニアの言葉に神妙な顔で応えました。
「謙虚じゃねえよな」
「いや、自覚してずら」
 それでと答えるルーマニアでした。
「まだまだずらよ」
「そう言うんだな」
「そうずら、あとブルガリアが焦ってるみたいずらな」
「ああ、聞いてるか」
「あいつが来たらあいつにも言うずら」
 そうするというのです、ルーマニアは凄くなったと言われても自分ではそうではないと否定するのでした。


第二千七百九十九話   完


                    2023・7・12

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ