暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二千七百九十七話  別に何とも思っていない

[8]前話 [2]次話
第二千七百九十七話  別に何とも思っていない
 フランス兄妹は魔除けの目や吸血鬼のことは置いておいてルーマニアに言いました。
「兎に角お前最近好調だな」
「そうですわね」
「このままいって欲しいな」
「どんどん発展していって下さいね」
「えっ、おいらいいずらか」
 ルーマニアは言われて驚きました。
「そうずらか」
「いや、数字になって出てるよ」
「そうでしてよ」
 フランス兄妹はルーマニアの驚いた言葉に自分達も驚きました、そしてその驚いたお顔で言うのでした。
「それで驚かれてもて」
「こっちも困るんだけれどな」
「自覚ないずらよ」
 なかったではなくです。
「おいら大したことないずらよ」
「いやいや、大した国になってきてるだろ」
「そうでしてよ」
「今言われて驚いたずら」
「そうなのかよ」
「信じられませんわ」
 フランス兄妹は驚いたままです、そのうえでルーマニアのお話を聞いていくのでした。


第二千七百九十七話   完


                   2023・7・11

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ