暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第三百七十一話 原子力発電所 その1
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
第三百七十一話 原子力発電所 その1
無色主義。
それは何色にも染まらない自由な主義。
そして、この国に『無色主義』による革命を起こすために結成された組織『紅軍連合』。
この物語はカオスと化した敗戦国、新日本に革命を起こすために戦う、若者たちの青春群像劇である。

新日本国内に存在する原子力発電所の数は、全部で9基。
姫先ユイナを除く、全34人からなる紅軍連合は9つの部隊に分かれて行動を開始した。
俺、能沢エーイチロウは、国内でも最大の原子力発電所である、木白崎原子力発電所の襲撃班に所属している。
木白崎原子力発電所の襲撃班のメンバーは下記↓の通りだ。
広末シューサク、料理がめっちゃうまいデブ。
鳥羽リョーコ、男遊びが激しい、しかし付き合う男の顔面偏差値が皆、低い。
労速ジュン、鳥羽リョーコの彼氏。鳥羽リョーコが広末シューサクと浮気している事実を知りながら、見て見ぬふりをしている。
能沢エーイチロウ、音に敏感な、紅軍連合の狂戦士。
木白崎原子力発電所襲撃班の4人は、広末シューサクが運転するトラックに乗って木白崎原子力発電所に向かう。
広末シューサクが運転するトラックが木白崎原子力発電所の門に激突。
そのまま、門を破壊して、猛スピードで木白崎原子力発電所の敷地内に突入、施設に向かって直進する。
木白崎原子力発電所の敷地内に不法侵入者の存在を知らせる、耳障りな警報が鳴り響く。
広末シューサクが運転するトラックが木白崎原子力発電所の入口に激突。
運転席のエアバック機能により、一命をとりとめる、広末シューサク。
他の3人は、自作爆弾が大量に積まれたトラックの荷台から下りて、施設内の警備員たちと対峙する。
俺は警備員たちに向かって大声で警告する。
「このトラックには大量の爆発物が積んである!お前たち施設の職員が、俺たちに抵抗の意思を示した場合、トラック内の爆発物を爆破する!そうすれば、この原子力発電所は爆破され、爆発によって世界中にホーシャノウが放出される?命が惜しい者はとっとと、この場所から立ち去れ?」
俺の警告に一斉に、施設から逃げていく警備員と職員たち。
しかし、ただ一人、逃げずに施設のロビーにとどまる男がいた。
「貴様ァ!俺の警告を聞いていなかったのかァッ?」
俺の警告に物怖じしない男が、俺の警告に対して反論してくる。
「僕は木白崎原子力発電所の責任者だ、責任者として僕はここから逃げるわけにはいかない?」
「お前!俺の警告を聞いていなかったのか?俺がここを爆破すれば、国内だけじゃねぇ!全世界がホーシャノウで汚染されるんだぜぇ?おめぇ、それでもいいのかァッ?」
「僕には君たちが、本気でこの原子力発電所を爆破するとは思えない」
「なんだとぉ?」
「だってそうだろ?よく考えてごらん、この原子力発電所が爆破
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ