暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第三百六十九話 紅軍連合、始動。その1
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
第三百六十九話 紅軍連合、始動。その1
無色主義。
それは何色にも染まらない自由な主義。
そして、この国に『無色主義』による革命を起こすために結成された組織『紅軍連合』。
この物語はカオスと化した敗戦国、新日本に革命を起こすために戦う、若者たちの青春群像劇である。

俺は紅軍連合を裏切り、山を下山しようとした、宮沢タクヤと二浦ルリコを殺害した。
その過程で、宮沢タクヤからセーテキ暴行を受けた姫先ユイナは、過去にBEI軍兵から暴行を受けた際のフラッシュバックにより、心神喪失状態になってしまった。
AZUMA山荘では、カミカゼのリーダーであった二浦ルリコを失ったカミカゼのメンバーたちが号泣していた。
そして、指導者を失ったカミカゼのメンバーの1人が、ルリコを殺した俺を糾弾したのをきっかけに、カミカゼのメンバー同士の口論↓が始める。
「どうして、ルリコを殺したのよ?」
「よせ、組織を裏切ったのはルリコのほうなんだぞ?」
「でも、殺すことはなかったわ?」
「ルリコは俺たちに黙って、タクヤと一緒に、山から下りようとしたんだ?もうルリコにとって、俺たちなんてどうでもよかったんだよ?」
「そうよ?ルリコは、私たち同志より、あのゴーカン野郎を選んだ、裏切り者なのよ!殺されて当然だわ?」
「でも、これまで、一緒にデモ活動してきた仲間じゃない?ルリコもタクヤも、この山に来たせいで、おかしくなっちゃったのよ?やっぱり、カラーレスと同盟なんてしなきゃよかったのよ!」
指導者を失ったカミカゼのメンバーの言葉に、俺はもう我慢できなかった。
「なら、最初から革命活動なんてするんじゃねぇよ?てめぇらは、本気で日本を変えるために革命活動を始めたんだろ?日本の革命のために死ぬのを覚悟して、カラーレスとの同盟を受け入れたんだろ?そんで、自分たちの仲間から死人が出たぐらいでウダウダ言いやがってよぉ? 俺は俺に向かって銃撃するルリコとタクヤをぶっ殺しただけだ?こっちは正当防衛なんだよ? そんなにここが嫌ななら、下山しろよ?そしたら俺が全員、裏切り者として、おめぇらぶっ殺してあの世行きにしてやるよ?そーすりゃあ、もう苦しまずに済むだろ?そうだろぉぉッ?おい、どうなんだよ、おいッ?そこんとこぉ!臆病風に吹かれて下山したい奴はとっとと名乗り出ろぉ?俺が全員、ぶっ殺して楽にしてやるよ?どうせ、てめぇら全員、殺人犯なんだ?下山したところで、シャバにてめぇらの居場所なんてねぇんだ?中途半端な気持ちで革命活動してんじゃねぇぞバカ野郎?てめぇら全員、『自己反省』しろバカ野郎?」
俺の魂の叫びに、口論をしていたカミカゼのメンバーたちが一斉に静まる。
組織に対する不適切発言による『粛正』を恐れたカミカゼのメンバーたちは、命惜しさに『自己反省』を始める。
俺はその様子に満足しつつも
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ