暁 〜小説投稿サイト〜
とある3年4組の卑怯者
125 集結
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
 堀が集団で暴行される。さらには栄張や阪手まで表れて殴られ、蹴らた。
(誰か・・・、助けて・・・!!)
 その時、遠くから一人の声がした。
「オイ、何してンだ!?」
「お、お前は平井・・・!」
 栄張達はぞっとした。
「テメェら、そいつァウチのクラスの堀じゃねェか!随分と卑怯な事シテんじゃねェかァ!?オイ!!」
 平井が指をボキボキ鳴らした。その時、倉山達3組の面子達、尾久里や池島、西原らなどが呼んだ1組の麹江、2組の豊崎、4組の東山や狭間など、5組の廣瀬、石内など多くの江尻小の三年生達が現れた。
「お前ら、いい加減にしろ!」
 倉山が怒鳴った。平井が新林の腕を掴み、殴る。そして小倉や熊谷、栄張に寄って一発ずつ殴った。倉山達も近づいて小倉達を遠ざけた。
「お前ら、先生と親に言い付けるからな!覚悟しとけよ!!」
 麹江はそう吐くと、堀の体を起こした。
「堀・・・」
 大丈夫かい?とは聞かなくても堀の体は無惨な状態だった。顔は出血し、痣だらけだった。
「麹江、家まで連れていってあげよう」
 倉山と麹江は堀を支えた。
「皆、ありがとう!帰っていいよ!」
 倉山は増援に来た皆を帰らせた。堀には二人の他、西原や泉野、矢部が付き添った。

「堀さん!堀さーん!!」
 みどりはまる子、たまえ、そしてリリィと共に堀を探していた。そして暫くして、ある人影が目に入った。堀が倉山と麹江に支えられている。その後ろから西原、泉野、矢部が付き添っていた。
「あ、堀さん!!」
 みどりは堀にの元へと駆けた。
「堀さん、ごめんなさい、遅くなってしまって!助けを呼びに行っていたんです!!」
「吉川さん・・・。いいのよ、心配してくれてありがとう・・・」
「あ、倉山さん、麹江さん、皆さん、堀さんを助けてくれてありがとうございます!」
 みどりは泣きながら感謝した。
「堀さん、大丈夫!?」
「あら、まるちゃん、たまちゃん、久しぶり・・・」
(この子がみどりちゃんの友達?すごい美人・・・)
 リリィは堀の顔を見た。堀もリリィの顔を見た。
(この子、外国人・・・?)
「あ、堀さん。ウチのクラスメイトのリリィだよ。お父さんがイギリス人なんだって」
 まる子がリリィを堀に紹介した。
「そう、宜しく・・・」
「君達は?」
 倉山が聞いた。
「私のおじいちゃんの友達の孫のまる子さんとそのお友達です」
 みどりが説明した。
「とにかく俺達は堀を家まで送る事にするよ」
 麹江がそう言うと、皆堀の家まで着いていった。

 堀の家に到着すると、堀の母が娘の惨い姿を見て風呂に入れ、傷の手当てを処置した。応急処置はみどり達も手伝った。倉山達は堀の母親に事情を話した。堀は痛めた体を自分の部屋で休ませた。
「堀さん・・・」
「皆、ありがと
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ