暁 〜小説投稿サイト〜
スーパー戦隊総決戦
第一話 サキュバス乱入その三
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「シンケンジャー、来たか」
「待ってました」
 十蔵とアクマロがそれぞれ彼等に告げる。
「それではだ。楽しませてもらう」
「さてさて、はじまりです」
「はじまり!?」
 それを聞いた茉子が眉をぴくりと動かした。
「はじまりって一体」
「妙だな」
 流ノ介もここで言った。
「数も普段より遥かに多い」
「そうよね。何かあるみたいだけれど」
「行くぞ」
 丈瑠が言ってきた。
「まずは戦う」
「ああ、そうだな」
「それじゃあ」
 千明とことはが応える。そうしてであった。
「一筆奏上!」
 五人は一斉に文字を描きそのうえで変身する。そうして。
 シンケンレッドが言う。
「天下御免の侍戦隊」
 そうして次の言葉は。
「シンケンジャー、参る!」
 六人の戦士が今現れた。その手にはもう剣がある。
 六人はすぐに外道衆に向かう。忽ち激しい戦いがはじまった。
 彼等はその剣で敵を倒していく。人々はそれにより何とか逃げられた。
 だがアクマロはそれを見てもだ。余裕のある態度を崩さない。戦いの中でこう言うのであった。
「さてさて、こうして戦えばです」
「何っ!?」
「お客様が来てくれます」
 こう言うとであった。すると。
 黒と紫の、明らかに外道衆とは違う女が出て来た。顔はいいが冷酷な表情をしている。その女が静かに戦場に姿を現してきたのである。
「面白いことになってるわね」
「!?こいつは」
「一体?」
「デカレンジャーじゃないわね」
 女はシンケンジャー達を見てまず言った。
「似てはいるけれどね」
「御前は誰だ」
 シンケンレッドが彼女に問う。六人共戦いを一時中断させてしまっている。
「外道衆ではないな」
「外道衆!?何かしらそれは」
 女はそれを言われても怪訝な声で返すだけだ。ただし表情は変わっていない。冷酷そのものの表情で彼等に対しているだけである。
「私はフリージア星人サキュバス」
「フリージア星人!?」
「何やの、それって」
 シンケンブルーとシンケンイエローがそれを聞いて言う。
「宇宙人なのか?」
「それはわかるけれど」
「何かよくわからないけれど一つだけ感じることはあるわ」
 サキュバスと名乗った男は言ってきた。
「この連中は私にとって邪魔な相手ね」
「その通りです」
 アクマロは彼女の隣に来て言う。
「それで我々はです」
「少なくともこの連中の敵ね」
「はい。つまり敵の敵という訳です」
「敵の敵は味方」
 サキュバスは言った。
「そういうことなら」
「はい、同盟を組みましょう」
「わかったわ。ただ」
「ただ?」
「いるのは私だけかしら」
 サキュバスは周りを見回して言うのだった。
「兄さん達は」
「むっ!?何じゃこの連中は」
 ここ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ