暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二千七百八十七話  こう言えばよかった

[8]前話 [2]次話
第二千七百八十七話  こう言えばよかった
 ドイツはブルガリアにどうかというお顔で言いました。
「こうした言い方は普段しないが」
「それでもするんだ」
「聞け、このままだとだ」
 ドイツはさらに言いました。
「ルーマニアに置いていかれるぞ」
「えっ、そうなる!?」
「だから数字で出ているだろう」
 国力を示すそれで、です。
「お前も頑張らないと駄目だ」
「わ、わかったよ」 
 ブルガリアは血相を変えて答えました。
「それじゃあ」
「これまでのやる気のなさは何処行ったんだ」
「あれだろ、同じレベルの奴がいつも一緒だと安心出来るんだよ」
 不思議に思ったドイツにプロイセンが言いました。
「それでだよ」
「ブルガリアも置いていかれると思ってか」
「ああ、そいつがよくなったらな」
「いいものではないな」
「けれどあるからな、こうしたことも」 
 世の中にはとです、プロイセンは実際に焦り出したブルガリアを見つつドイツにお話するのでした。


第二千七百八十七話   完


                     2023・7・6

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ