暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二千七百八十一話  差がついてるのか

[8]前話 [2]次話
第二千七百八十一話  差がついてるのか
 ブルガリアはふと欧州各国の経済状況を見て驚きました。
「そんな、嘘だろ!?」
「どうしたのよ」
 ハンガリーがそのブルガリアに尋ねました。
「いきなり叫んで」
「いや、ルーマニアが凄いんだよ」
「凄いって何がよ」
「経済状況がだよ」
「ああ、あいつ最近調子いいわね」
 ハンガリーはブルガリアのお話を聞いてこう返しました。
「そうよね」
「何っ、知ってるのかハンガリー!?」
 ブルガリアは男塾の言葉で聞きました。
「今のルーマニアの状況を」
「知ってるも何も各国の経済状況はチェックするでしょ」
 当然でしょという返事でした。
「そんなの常識でしょ」
「いや、俺殆どしないから」
「しなさいよ、それで最近のルーマニアはね」
「こんなに調子いいんだ」
「そうなのよ」
「うわ、差が付いてるよ」
 これまで同じ様だと思っていたのにです、ブルガリアはこのことに対して驚かざるを得ませんでした。


第二千七百八十一話   完


                    2023・7・3

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ