暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二千七百七十七話  いつも言われる国

[8]前話 [2]次話
第二千七百七十七話  いつも言われる国
 欧州そしてEU参加国といっても色々な国があります、その中にはよく言われる国もあったりします。
 そしてブルガリアはといいますと。
「全くお前は」
「ドイツ要求高過ぎるよ」
「改善すべき点はそうすべきだ」
 よくドイツに言われます。
「それで言っているんだ」
「だからそれが厳し過ぎるよ」
「やれば出来るだ」
 ドイツはよく言われていること言葉も出しました。
「それはお前もだ」
「そうかな」
「ギリシアもよくなった」
 かつて大騒動を起こしたこの国もです。
「だからお前もだ」
「俺ギリシアより駄目だけれど」
「駄目と思うことが駄目だ」
 またよく言われている言葉を出したドイツでした。
「まずはやることだ」
「面倒臭いけれど」
「その考えが一番駄目だ」
 やっぱりこう言われます。ブルガリアはこんな立場なのです。


第二千七百七十七話   完


                  2023・7・1


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ