暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二千七百七十五話  一気に加盟した

[8]前話 [2]次話
第二千七百七十五話  一気に加盟した
 ルーマニアもブルガリアもEUに加盟しています、ですがこの組織は何かと入る条件が厳しいです。
「あの時色々言われたけどな」
「今も言っているぞ」
 ドイツがブルガリアに怒った顔で言います。
「そして言い続けるぞ」
「いや、俺お金ないから」 
 それでと返すブルガリアでした。
「そこは大目に見てくれるかな」
「協力するからあらためろ」
 これがドイツの返事でした。
「そのうちフランスが来てあれこれ言い出すぞ」
「それも嫌だよな」
「嫌ならあらためろ」
 ドイツの言葉は変わりません。
「ギリシアみたいになられたら困る」
「けれどあいつもよくなったし」
「それでもああなられては困る」 
 ギリシアも大変でした。
「だからあらためろ」
「ドイツは厳しいよな」
 思わずこう言ってしまったブルガリアでした、ですがそれですぐにあらためる国でなかったりします。


第二千七百七十五話   完


                     2023・6・30

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ