暁 〜小説投稿サイト〜
目覚めてしまった夫婦
第五章

[8]前話 [2]次話
「これはこれでね」
「そそられるね」
「そうなるわ」
「これはこれでね」
「何か私達って」
 夫が自分の首筋を舐めだしたのを受け入れつつ言った。
「普段と違う恰好をしたら」
「それでスイッチが入る様になったわね」
「そうよね」
 くすりと笑って言った。
「どうも」
「そうなったね」
「これ何て言うかしら」
「コスプレ趣味だね」
 夫は妻の身体を舐め触りながら答えた。
「要するに」
「そうなるのね」
「そうだと思うよ」
「普通だって思っていたのに」
 これがというのだ。
「全くね」
「違ったかな」
「私達ってね」
 自分も夫の身体をまさぐりつつ話した。
「そうだったわ」
「まあどんな夫婦でも」
 夫は妻に応えて言った。
「色々あって」
「こうしたことでも」
「好みがね、それでね」
「私達はコスプレね」
「その趣味があったんだよ」
「私が着て」
「それでね、まあ犯罪でもないし二人だけのことだから」  
 それでというのだ。
「いいと思うよ」
「それもそうね、それじゃあ」
「今夜もね」
「来て」
 自分から夫の首を抱き締め目を閉じてだった。
 葵は彼の唇を吸った、そして夜も楽しんだ。
 一年後二人の間に男の子が生まれたが葵は夫に話した。
「まさかね」
「この子がどうして生まれたか」
「言えないわよね」
「誰にもね」
 夫も笑って応えた。
「流石にね」
「この子にもね」
「どうしたら子供が出来るか」
 このことはというのだ。
「もうね」
「言うまでもないわね」
「けれどね」 
 それでもというのだ。
「それを他の人に言うことはね」
「言えないわね」
「ましてどうして楽しんで」
 そしてというのだ。
「その結果というのはね」
「言えないわね」
「中にはね」 
 夫はこうも言った。
「エスエムとか」
「そっち趣味の人もいるわね」
「世の中にはね」
「そうした人達もね」
「言えないよね」
「流石にね」
「そうだよね、こうしたことはね」
 実際にというのだ。
「二人だけ夫婦だけの秘密だよ」
「どんなことでも」
「僕達のことでも」
 コスプレ趣味のこともというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ