暁 〜小説投稿サイト〜
目覚めてしまった夫婦
第三章

[8]前話 [2]次話
 だから今回はね」
「自分からなんだ」
「いいわよね」
 夫の上着のボタンを一つずつ外しながら言った。
「今日は」
「自分からなんだ」
「いいかしら」
「いいよ、じゃあね」
「ええ、今回は私からね」
 こう言ってだった。 
 葵は今回は自分から攻めた、そうしてその後で言うのだった。
「バニーガールって最高よね」
「そうだね、ただね」
「ただ?」
「バニーガールってじゃなくて」
 座って服を着つつ自分の横で着替えている妻に話した。
「バニーガールも、だよね」
「あっ、そうね」
 言われてだ、妻は笑って応えた。
「そうなるわね」
「そうだよね」
「他の服でも楽しんでるし」
「そうなるね」
「いや、こうしてね」
「コスプレしてるとね」
「お互い凄くね」
「くるね」
「ええ、ただ今度の旅行は」
 妻は夫に少し残念そうに言った。
「残念だけれど」
「ああ、そうした服はないね」
「海と温泉の場所でね」
「そういうのはね」
 どうしてもというのだ。
「ないね」
「それが残念ね」
「他のことを楽しもう」
 夫は妻に言った。
「そうしよう」
「海に温泉ね」
「あと美味しいものもね」
「楽しむのは夜だけじゃないわね」
「そうだよ」
「そうね、楽しむことは一杯あるから」
 葵も夫の言葉に頷いて応えた。
「それじゃあね」
「旅行ではそうしたものをね」
「楽しみましょう」 
 夫に応えた、そして二人で旅行に行ったが。
 葵はビーチで水着になった、ごく普通の白ビキニだ。着替えてビーチに出ていた夫にその姿で前に出て尋ねた。
「どうかしら」
「似合ってるよ」
 夫はスタイルを見せつける妻に笑顔で答えた。
「水着もね」
「そう、よかったの」
「それでね」
 照れ臭そうに笑ってだ、夫はこうも言った。
「いいかな」
「いいかなってまさか」
「ここは人がいるから」
 それでとも言うのだった。
「場所を変えて」
「人気のない場所で」
「そこに行って」
 そうしてというのだ。
「そこでね」
「いつも通りなのね」
「どうかな」
「私の水着姿できたのね」
「そうなんだ」
 その通りという返事だった。
「だからね」
「それでなのね」
「今からね」
「それじゃあ」
 葵も拒まなかった、そしてだった。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ