暁 〜小説投稿サイト〜
目覚めてしまった夫婦
第二章

[8]前話 [2]次話
「思わなかったわ、だからね」
「また制服着るんだ」
「そうするわ」
 こう言ってだった。
 葵は自宅で度々高校時代の制服姿になった、保志はその彼女を見てすぐに迫った。時には葵からそうして。
 葵はその中でだ、今度は。
「今度はね」
「体操服なんだ」
「それもね」 
 下の方を見て夫に笑って話した。
「ブルマよブ・ル・マ」
「そうだね」
「もうどの学校にもないけれど」
 葵が学生だった頃もだ。
「上は高校時代の体操服でもね」
「下は買ったんだ」
「通販でね。どうかしら」
「そんなの決まってるじゃないか」
 夫は迷わなかった、一瞬でだ。
 妻を後ろに向きにさせて壁に押し付けた、そのうえで言った。
「いいよね」
「いいわ、来て」
 葵も拒まなかった。
「それじゃあね」
「今からね」
 こうしてこの時も夫婦で楽しんだ、その後で夫は言った。
「いや、体操服にブルマもね」
「そそられるわよね」
「着る方もなんだ」
「だってブルマって下着じゃない」
 こう言うのだった。
「だからね」
「いや、二十代後半で色気もあって」
 夫は服を着つつ部屋ぎに着替えている妻に話した。
「しかも自分の奥さんがってなると」
「私だからなの」
「そうだよ」
 それ故にというのだ。
「もうそれがね」
「そそられるの」
「うん、だから制服だけじゃなくて」
「ブルマもなのね」
「いいね」
「じゃあこっちもまた着るわね」
 葵も頷いた、そしてだった。
 制服だけでなくブルマもその中に入った、こうなるともう二人共特に葵に歯止めが利かなくなってしまい。
 ナースにボンテージ、チャイナドレスにテニスウェアにボディコンにとなっていった。そして今回は。
「どう?」
「今度はそれなんだ」
「そうなの」
 黒のバニーガール姿だった、網タイツも身に着けている。
「今日届いたばかりよ」
「そうなんだ」
「どうかしら」
「いや、それもいいね」
 バニーガール姿で自分の前にいる妻に答えた。
「それじゃあ」
「ええ、今日もね」
「来てね」
「そうするよ」
 妻に答えてだった。
 今回も妻に迫ったが不意にだった。
 妻が来た、そのうえで。 
 夫を押し倒してだ、彼に跨って言ってきた。
「私の方がね」
「まさか」
「そのまさかよ、我慢出来なくなったわ」
 息を荒くして夫を見下ろして言うのだった。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ