暁 〜小説投稿サイト〜
二次元アイドルに夢中になっても
第二章

[8]前話
「今日もなの?」
「いいか?」
 隣で寝ている妻に言うのだった。
「今日もな」
「あの娘のことはいいの?」
 妻は自分の上に覆いかぶさってきた夫に問うた。
「霞弥生ちゃんは」
「だってな」
 夫は妻に上から答えた。
「あの娘は二次元でな」
「現実じゃないから」
「こうしたことなんてな」
 それこそというのだ。
「絶対にな」
「出来ないっていうのね」
「大体結婚してるんだぞ」
 修司はこのことも言った。
「それでな」
「こうしたことはなのね」
「誰ともな」 
 それこそというのだ。
「そんなことをしないよ」
「そうなのね」
「だからな」
「今夜もなのね」
「ああ、いいよな」
「私だって好きだし」
 夫を拒まずに言葉を返した。
「悪い筈ないでしょ」
「そうか、じゃあな」
「今夜もね」
「宜しくな」
「こっちこそね」
 二人でだ、こう話してだった。
 夫の身体を抱いた、それからはいつも通りだった。
 そして翌日彼は霞弥生の配信を視聴してから妻に言った。
「いや、今日もな」
「よかったのね」
「最高だったよ」
 うっとりとして言うのだった。
「何もかもがな」
「本当に好きなのねその娘が」
「大好きだよ」
 一も二もない返事だった。
「本当に」
「そうよね」
「毎日観てるし今日もでな」
 それでというのだ。
「明日もな」
「観るのね」
「そうするな」
「変わらないわね」
 そんな妻を見てだ、夫は笑顔で話した。
「本当に」
「好きだからな」
「だからこれからもなのね」
「楽しんでくな」
 こう言ってだった。
 彼女の過去動画も観るのだった、そんな夫を見てやれやれと思いつつもだ。
 もう沙知絵は何も言わなかった、彼を暖かい目で見て一緒にいるのだった。


二次元アイドルに夢中になっても   完


                  2023・6・25
[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ