暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第三百五十五話 BEI軍基地 その3
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
第三百五十五話 BEI軍基地 その3
無色主義。
それは何色にも染まらない自由な主義。
そして、この国に『無色主義』による革命を起こすために結成された組織『カラーレス』。
この物語はカオスと化した敗戦国、新日本に革命を起こすために戦う、若者たちの青春群像劇である。

能沢エーイチロウ・姫先ユイナ・時田トオル。
環境汚染によって、汚れた海中を進み続けるカラーレスの3人。
BEI軍基地付近の岩礁地帯にたどり着いた3人のうちの1人、姫先ユイナは色仕掛けの後に、門番を殺害。
3人はBEI軍基地内の武器庫と食料貯蔵庫に爆弾を設置するために、基地内に突入する。
ウェットスーツを身にまとった俺たちは、深夜のBEI軍基地内への潜入に成功する。
なるべく音を立てずに基地内を歩き続ける俺たち3人。
深夜なだけ、あって、基地内には、最低限の軍人しか配備されていない。
おそらく、ほとんどの軍人が自室で睡眠中なのだろう。
事前にドローンなどを使って、基地内の地図を制作できれば、こうして、危険を冒して基地内を歩き回る必要はないのだが、ここは軍の基地である、仮にドローンを使って基地内の偵察を行えば、レーダーに引っかかって、ドローンを破壊されてしまう。
あまり長居していると、BEI軍に捕まり、捕虜にされてしまう。
痺れを切らした俺は、俺に背中を見せている警備兵を背後から襲撃。
手に持ったナイフを背後から、警備兵の首元に突き付ける。
俺は小声で警告する。
「死にたくなければ、今すぐ、食料貯蔵庫と武器庫の場所を教えろ!脅しじゃないぞ?」俺は警備兵の右腕にナイフを思いっきり突き刺す。
警備兵が激痛に両目をつぶって、歯を食いしばる。
「さぁ、食料貯蔵庫と武器庫の場所を教えろ!次は首を刺すぞ?」
「教えるわけねーだろ!このキーロイサルが?もう一度、『H』と『N』に原子爆弾を落とされたくなかったら、とっとと動物園に帰りな?」
ユイナが、俺たち3人を侮辱した、警備兵の右目に、ナイフを突き刺す。
「Ohhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhッ?」
右目にナイフを突き刺されたBEI軍の警備兵が、あまりの痛みに、叫び声を上げてしまう。
「おい、ユイナ?コイツの叫び声で、周りの警備兵に気付かれたら、いったい、どうするつもりなんだ?」
「BEI国人のくせに、日本人をバカにしたコイツが悪いのよ?」
ユイナはかつて、BEI軍の軍人に、襲われ、体を汚された経験がある。
そのせいか、ユイナは自らを汚したBEI軍の軍人に対する怒りと恐怖で、やや錯乱状態にある。
ユイナが警備兵の左目に、ナイフを突きつける。
「とっとと食料貯蔵庫と武器庫の場所を教えなさい?でないと左目もダメにするわよ!」さすがに警備兵も、光を完全に失うのを恐れたのか、食料貯蔵庫と武器庫の場所が描
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ