暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二千七百四十三話  実はかなりマイルド

[8]前話 [2]次話
第二千七百四十三話  実はかなりマイルド
 かつてアメリカに日本のヤクザ屋さんが進出しようとしましたが。
「穏やか過ぎたな」
「うん、日本のヤクザ屋さんって何でもないよね」
「穏やか過ぎるだろ」
「裏の社会ではあの程度あるな」 
 アメリカだけでなくイタリアもロマーノも中国も思うことでした。
「言い掛かりとかつけてくるあるが」
「あんなのでどうにもならねえぞ」
「いざって時の報復とかお仕置きも穏やかだしね」
「あれじゃあ僕ではやっていけないぞ」
 そして実際にやっていけませんでした。
「すぐに退散したのも当然だったな」
「そうだよね」
「指つめるとか位だしな」
「一般の人にはさして関わらないあるしな」
 それが日本のヤクザ屋さんです。
「何か最近絶滅危惧種と聞いたあるが」
「法律出来た位でそれはないだろ」
「マフィアやカモラと比べるとね」
「全然酷くなかったぞ」
 どうも他の国の裏社会は違うみたいです。
 四国で日本のヤクザ屋さんについてお話しました、この人達は世界的に見て大したことはないみたいです。


第二千七百四十三話   完


                    2023・6・14
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ