暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二千七百三十三話  農業の裏でも 

[8]前話 [2]次話
第二千七百三十三話  農業の裏でも 
 カモラは小麦関係の裏にいたりします、小麦は大切なパンやパスタのことなのでかなり問題ですが。
「マフィアも関わってるぞこの野郎」
「農業全体にね」
「シチリアは農業が有名だけれどな」 
 それでもです。
「その裏にだぞ」
「色々仲介やってるんだよね」
「それで農園やってる人が問題起こしたらな」 
 そうした時はです。
「揉み消したりするんだよ」
「それやばいよ」
「持ちつ持たれつでな」
 ロマーノはイタリアにこのこともお話します。
「そうしたこともあるんだよ」
「だから余計に難しいんだよね」
「一般の人も利益得ていたりするからな」 
 マフィアやカモラからです。
「だから余計にな」
「問題だよね」
「あとフランスのレジスタンスだったっての嘘だからな」
 このことも言うロマーノでした、実はマフィアにまつわるこのお話は創作でしかなかったのでした。


第二千七百三十三話   完


                    2023・6・9

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ