暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十四話 おぢばのカレーその十七

[8]前話 [2]次話
「今はそうです」
「そうなのね」
「優勝目指して実際に優勝出来ています」
「それがいいことね」
「現実のソフトバンクも強いですしね」 
 新一君は笑顔でこうも言いました。
「余計に嬉しいです」
「阪神より強いわね」
「阪神も今は強いですよ」
「その阪神よりもです」 
 ソフトバンクはです。
「かなり強いでしょ、お金あるし」
「お金あるのいいですよね」
「それだけで違うわ」
 本当にです。
「あと真剣にチームのことを考えてるわね」
「そうしたチームですね」
「ええ、フロントの人達がね」
「そうなんですよね、近鉄なんか」
 このチームはといいますと。
「もうどれだけ酷かったか」
「色々あったみたいね」
「もうチームへの愛情とかなくて」
「だからああしたことしたのね」
「絶対に忘れられないですよ」
 新一君は眉を顰めさせて言いました。
「本当に」
「そこまで酷かったのね」
「はい、そのことを思えば」  
 そえこそという言葉でした。
「阪神のフロントでもましでソフトバンクのフロントなんか」
「素晴らしいのね」
「全く違いますよ」
「そこまで言える位なのね」
「僕としては」
 実際にというのです。
「そうですね」
「そうなのね」
「ですから」 
 それでというのです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ