暁 〜小説投稿サイト〜
ようこそボンゴレ]世。実力至上主義の教室へ
生徒会交替式と新しい友達
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
閲覧履歴 利用規約 FAQ 取扱説明書
ホーム
推薦一覧
マイページ
小説検索
ランキング
捜索掲示板
ログイン中
目次 小説情報 縦書き しおりを挟む お気に入り済み 評価 感想 ここすき 誤字 ゆかり 閲覧設定 固定
ようこそボンゴレ]世。実力至上主義の教室へ   作:コーラを愛する弁当屋さん

<< 前の話
目 次
次の話 >>
56 / 77
今回はいつもより少し短めです。
キリよくする為、ペーパーシャッフル編は次回からにします!

生徒会交替式と新しい友達

 

「…あ、綱吉君、ここ間違ってるよ?」

「え? あ、本当だ。ごめんね?」

「ううん。私が直しとくね」

「ありがとう、お願いね」

「うんっ♪」

 

 体育祭が終わって数日経った10月中旬。

 

 ある日の放課後、俺は生徒会室で帆波ちゃんと一緒に書類作業に勤しんでいた。

 

「ふ〜、このドタバタもあと数日だね〜」

「うん……入っていきなりこんな大変な作業をするとは思わなかったよ」

「あはは! だよね〜♪」

 

 明日行われる生徒会交替式。その準備で生徒会はここ2週間程てんやわんやだ。

 

 2日前には総選挙も行われ、南雲先輩が文句なしの生徒会長当選を果たしている。

 

 ちなみに俺は形式上、生徒会交替式から正式に生徒会副会長となる為に総選挙には不参加だ。

 

 なので、ここしばらくずっと生徒会の仕事ばかりで、授業中以外はほとんど帆波ちゃんとしか一緒に過ごしていない。

 

 帆波ちゃんとは波長が合うというか、なんとなく似ている感じがするから長時間一緒にいても何も気にならなかった。

 

「ふふ、相変わらずのおしどり夫婦ね〜w」

「2人とも、仲良いのはいいけど手は止めないでね〜w」

「あ、はいっ!」

「は〜いっ♪」

 

 上級生の生徒会役員の人達から注意を受けてしまった。

 

 あ、おしどり夫婦というのはからかって言っているだけだよ。

 

 生徒会長、副会長には書記を1人ずつ秘書として付ける事になっているらしく、同じ1年って事で帆波ちゃんが俺付きの書記に選ばれた。

 

 ??ガララっ。

『!』

 

 その時。生徒会室の扉が開き、中に4名の生徒が入ってきた。

 

「やぁ皆、頑張ってるか?」

「あ、南雲会長。はい、もちろんです」

「よしよし、それならいいんだ」

 

 新生徒会長の南雲先輩、そして書記の、桐山先輩・溝脇先輩・殿河先輩だ。

 

 南雲先輩は中に入るなり、俺に声をかけてきた。

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ