暁 〜小説投稿サイト〜
ようこそボンゴレ]世。実力至上主義の教室へ
表マフィアランドにて@
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
閲覧履歴 利用規約 FAQ 取扱説明書
ホーム
推薦一覧
マイページ
小説検索
ランキング
捜索掲示板
ログイン中
目次 小説情報 縦書き しおりを挟む お気に入り済み 評価 感想 ここすき 誤字 ゆかり 閲覧設定 固定
ようこそボンゴレ]世。実力至上主義の教室へ   作:コーラを愛する弁当屋さん

<< 前の話
目 次
次の話 >>
28 / 77
表マフィアランドにて@

 

 ?? 特別試験終了後の翌日 ??

 

「うおおおおっ!」

「本当にすごい遊園地だよねぇ〜♪」

 

 俺達1年生は客船で島の反対側に回り込み、遊園地……いや表マフィアランドにやってきていた。

 

 遊園地に入場後、Aクラス担任の真嶋先生が全員に向けてメガホンで指示を出した。

 

「今日と明日の2日間、この遊園地で自由行動となる。宿泊は敷地内に複数あるホテルを自由に利用するように。そして、遊園地内のアトラクション及び全施設は無料で使用できる。特別試験を終えたお前達へのご褒美と思って存分に満喫しなさい」

『おおっ!』

 

 各クラスから喜びの声が上がった。1週間の無人島生活の後だから当然かもね。

 

 2日間行動は自由なので、皆仲のいい数人でアトラクションを巡るべく動き始める。

 

「何に乗ろうか?」

「……遊園地自体初めてだからな、よくわからん」

「え、そうなの? 堀北さんは?」

「私は子供の頃に来た事があるわ。……でも今は特に興味はないからどこかのカフェで読書でもしていたいのだけど」

「そ、そっか……じゃあ佐倉さんと桔梗ちゃんは?」

「私は遊園地大好きだよ〜♪」

「わ、私は絶叫マシンは苦手で……」

 

 俺はDクラスの数名と行動を共にしている。

 綾小路君、堀北さん、桔梗ちゃん、佐倉さんだ。

 桔梗ちゃん以外1人で過ごす事が多いから、全然調和が取れてないな……

 

 「ん〜、じゃあどうしようかな……」

 

 

 どう遊園地を回るかで迷っていると、遠くから見慣れた声が聞こえてきた。

 

「10代目ぇ〜!」

「お〜、ツナじゃん」

「ボ、……沢田君だね」

「うふふ、1日振りですわ」

「ボ……沢田君! あたしだよぉ〜!」

「……わ、私もおります」

 

 遠くから声をかけてきたのは6名の男女。獄寺君、山本、クローム、ビアンカ、アルロ、カルメンだった。

 

 無人島の時とは違い、俺達の制服と同じデザインだけど色違いの青のブレザーを着ている。

 

「皆!(そういえば姉妹校はここにいたんだったっけ)
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ